人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
ドリンキンハイ
2006年 01月 08日 |
昨夜は、久々にある飲み屋さんへ行った。
最近ご無沙汰している、8畳くらいの小さいお店。
転勤で東京へ流れていった飲み仲間がひょっこりその店に遊びに来ていたから、急きょお久しぶり会になったのだった。。

僕が行く時は、ギターを持っていかなくちゃいけないことになっている。
あと、なつかしのフォーク全集(本)も。

いやー、酔っ払いました。
音痴になっていく自分。
最後はただわめいているだけだった。

みんなで歌った歌。
あの素晴らしい愛をもう一度。

飲んだお酒。
ビール。ワイン。焼酎。

受けたお小言。
「なんで、もっと気が効かないのよ!」(経緯は割愛)
「うるさいな。話が出来ないじゃない。」(ひどい・・)

良かった一言。
「歌って、やっぱりいいよね・・。」

歌声酒場製造機。ふくろう。
隠れ流し。ふくろう。(軍歌と古賀メロディーはできません)

当然今朝は、まぶた腫れる・・。

ドリンキンハイ_e0029553_1284916.gif

by bigbirdman | 2006-01-08 12:05 | 飲み屋関係 |