人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
幼馴染
2006年 02月 15日 |
おさななじみ。
何歳からの友達だと、そういうんだろうね。

東京に行けば、幼なじみがいる。
男は、なおくん。
女は、まあちゃん。
みんな同い年。
大体、幼なじみには「くん」とか「ちゃん」が付くんじゃないかって今思った(^^)。
この二人は、物心がついた頃には僕の世界にいてくれた。

まあちゃんは、僕が生まれ育ったアパートの隣の部屋に住んでいた。
兄弟同然で育った。
異性だと意識したのは、小学校高学年になってから。
身長を追い越した頃からだったなあ。

なおくんは、少し離れたアパートに住んでいた。
僕とはタイプが違うナイーブで、人と全くケンカをしない子供だった。
今は、税理士になるために修行をしていると、母親同士を通じて知った。
一緒にTVゲームやガンダムごっこをしたのが懐かしい。

どっかのブログで「幼なじみ」って文字があったのでふと懐かしくて書いて見ました。
特に意味はありません(^^;。
by bigbirdman | 2006-02-15 12:43 | 独り言 |