人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
今日はずっと家にいた。
2006年 07月 02日 |
久しぶりにのんびり家にいた。

携帯電話のバッテリーがすぐ切れるようになってきたので、そろそろ買い換えようか、カタログを見ながら悩んでいるうちに、なんだか眠くなってきた。

今はドコモなんだけど、よめさんがauなのでそっちにしようと思っている。
携帯からここの更新も出来るようになってきたから、写真機能はそこそこ欲しい。
海にもよく行くから、防水機能が欲しいなぁ。
どうせだったら、携帯からPCのサイトが見れる奴もいいかも・・・。
などと考えているうちに、疲れてきたんだ(^^;。

でも、外出先でインターネットの世界にいつでもアクセスできるってことは、すごい魅力だ。

(テレビが要らないと断言した記事と同じ日の更新とは思えない、メディアに迎合した内容となっておりますが・・・。)

でも、購入する前の段階で、いろいろ活用できそうだってワクワクさせるのが、携帯電話選びの楽しさだとしたら、僕はしっかりはまっている。

いろいろ考えて飽きてくると・・・
”でもなぁ、まだ使えるし愛着があるからもったいないかな。”
こんな感じで逡巡している。

まあ、こうやってただ考えているのが、楽しいもの!
ただの週末アウトドアマンだから、ハードユーザーにはなれないけど、そこそこ活用できるようなナイスなモデルがあると良いかなと考えている。

夕方から、大雨が降り出した。
雷も鳴って、久しぶりの僕好みの雨となった。
今日は、七輪で焼き鳥を焼いて食す。ホヤの味噌漬け大変旨し。
文豪の日記のような(←嘘つき)、暇に任せた更新でした。
by bigbirdman | 2006-07-02 20:36 | 生活の中で |