フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
Matsuwa
2007年 08月 14日 |
酔って帰ってきて、「待つわ」をギターで歌った。

「でも、他の誰かに振られたからって、自分のものになるって限らないよね。」
とは、よめさん。

「いいんだよ。待っていたいんだよ。」

「でも分かる。わたしもそうだった。」

「マジすか?全然そんなことなかったじゃん!」

「その前まではそうだったのよ!」

「待つわ」はハモリやすい。
今日始めて歌本見ながら弾いてみたけれど、低い僕の声でも大丈夫なようにコードがふってあるから、余裕を持って歌える。

夫婦で歌を歌うのは面白い。
お互いが知らない昔のシーンを思い出して歌うから。
過去の自己イメージは、お互いの自由だし(笑)。

お酒を飲むと、歌を歌いたくなる。
いろんな歌手のいろんな曲に合わせて、自分の想像するシーンに身を置いて歌う。
そういう自由もあったんだよな・・・って、久しぶりに思い出した。
[PR]
by bigbirdman | 2007-08-14 23:44 | 生活の中で |