人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
9月
2008年 09月 30日 |
9月_e0029553_22484023.jpg




育った命のエネルギーが、ゆっくりと空に帰ってゆく。
大きな循環の流れの中で、呼と吸のサイクルを無限に続けて行くことは一つの真実。

空が最初に変わってゆく。それに遅れて大地が変わってゆく。
盛夏の葉の色に、ほんの少し黄色が混じってきたのを、僕たちはきちんと感じている。

分度器で1度にも満たないけど、葉っぱのふちの鋭角が内側にカールしはじめていること。
遠くの木立のたたずまいを見ているだけなのに、ちゃんと分かっている。

全ての命は分かり合っている。自然と体は引き合っている。
わたくしとあなたは、その中間点で一つに繋がっている。
by bigbirdman | 2008-09-30 23:59 | 今月の写真 |