人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
yesterday
2006年 04月 26日 |
昨日はよめさんが出張で不在だったので、久しぶりに一人だった。
といっても何をするわけでもないんだけど、ダラダラしたり、酒を飲んだり、冷蔵庫を開けたり閉めたりしていた。
・・・普段と何も変わらない・・・。
そのうち、酔いつぶれて眠っていた。
河島英吾の歌みたいだ。

冷蔵庫って不思議だ。
一回見れば、中に何が入っているのか分かるはずなのに、しばらくするとまた行って空けてしまう。まぁ、オレだけか。。

昨日の自分って、何やってんだろう。と思うことがある。
失敗した自分、楽しかった自分、恥ずかしい自分。
酔っ払ってモタモタやってる自分は、人に迷惑をかけない限りは、何だかユーモラスであり、アホである。
でもこれは昨日の自分だからだ。

人は毎日生まれ変わる!
今日の自分。今の自分。軽い二日酔いの自分。
さあ、今日が大事。

yesterday_e0029553_7352649.jpg


ガラッと窓を開けると、庭の藪からウグイスが飛び出した。
どこか離れた谷あいから聞こえる、ホーホケキョの声。
春は、朝が楽しみになるんだ。
by bigbirdman | 2006-04-26 07:36 | 生活の中で |