人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
男なら!
2006年 08月 11日 |
今週も暑うございましたな。
来週には、朝晩が冷え込んできそうな気配ですが(^^;。
秋がもうすぐやってくる(泣)。
冬の軸を基準にすれば、東北は流行の最先端!
いや、北海道が最先端か・・・。

今日は、秋刀魚の初物を炭火で焼きました(^^)。
やっぱ男なら秋の秋刀魚に目頭が熱くなるものです(嘘)。
男なら!_e0029553_22525858.jpg

脂がノリノリで美味しかったっす。
今年の秋刀魚はどんなかな?
美味しいと良いですね~♪

去年は大豊漁だったから、今年は少しは落ち着いているのかな。。
獲れすぎると値段が落ちまくって漁師さんが困るから、少しは高くなっても良いかな。
なんちゃって(^^;。よめさんの実家が漁師ですからね。
秋刀魚はやってないけど。。

きちんと海で泳いでないからちょっと消化不良ですが、今年も良い夏だったなぁ。
by bigbirdman | 2006-08-11 22:57 | 生活の中で |