人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
待ってる時間
2006年 11月 22日 |
けんかするときゃおたがいが 自分のことを見ない振り

ぽつんとひとりで振り返る ココロに沁みてる言葉たち
待ってる時間_e0029553_0161376.jpg






ぽろっと本音の言葉をこぼした ワタシハ イマ カナシイ

なんだ 本音は 素直じゃないか ナンデ ケンカ シテタンダ?

なんて 後悔する 涙の悲しさ 壁の染み

人と人とが 打ち解けられない なんと悲しい 出来事よ
だからいつまでも 忘れられない

どうしてもっと やさしくできなかった?

どうしてもっと 人らしくできなかった?
待ってる時間_e0029553_024381.jpg

相手のことを思いやる これがなかなか難しい

相手の悲しみ額に感じて 目を閉じるだけで十分なのに

言葉が邪魔して せっかちになる

切なさ過ぎて 抱きしめられない 

ココロの芯から出てくるものを待ってる時間
by bigbirdman | 2006-11-22 00:19 | 独り言 |