人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
フィールドバード
2007年 04月 07日 |

フィールドバード_e0029553_21434389.jpg

これは、シジュウカラですね。でも、横を向いてしまいました。どうも相性が悪いようです。。シジュウカラは、どうしても上手に写真が撮れません(^^;。肩の辺りの淡い黄色から灰色にかけてのグラデーションを、うまく写真に撮りたいといつも思っているのですが・・・。





フィールドバード_e0029553_21462780.jpg


これは、ゴイサギというサギ類の仲間の編隊飛行です。
詐欺の変態ではないですからね。(追記 すいません、鳴き声の記憶がゴイサギだったのですが、もしかしたらアオサギかもしれません。)






フィールドバード_e0029553_21482349.jpg

ミコアイサがメスを追いかけてます。嫌がられていないと良いですね(^^)。
頑張れ~!






フィールドバード_e0029553_21502741.jpg

カワアイサ。カワアイサ余って憎さ百倍・・・これもネタです。ほぼ外します。