人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
不快指数100・・・
2005年 08月 20日 |
今日は、午前中庭の草刈をして、汗だくになったので、シャワーを浴びてから昼寝した。
寝すぎてしまい、夕方起きたら、またまた汗びっしょりかいていた。
まさにポンコツ的生活だなぁ。

不快指数100。
うちはクーラーが無いので、扇風機が虚しく部屋の暑い空気を掻き回しているだけだった。

”なんだ、この湿度は!”と思っていたら9時になって雷が鳴り出した。

雨よ降れ!
でも、明日は遊びたいから晴れろ!!
どっちやねん!
天の神様も、大変だこりゃ。

今日は暑すぎてビールを飲む気も起きない。。
こんな日は、黙って水か麦茶が一番良い。

よめさんが”男は黙って、麦茶ぁ。”と言っております。

でも、よめさんも、のぼせた顔して麦茶飲んでる。
ゆでだこチックっす。




不快指数100・・・_e0029553_22144379.jpg

by bigbirdman | 2005-08-20 21:48 | 生活の中で |