人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウくんのポンコツ的生活
musisasare.exblog.jp
無題
2008年 06月 10日 |
無題_e0029553_13429.jpg

姫神山

週末は、毎度おなじみの温泉に行きました。
今年は、遠くの温泉よりも近場の温泉で、通う労力を少なくして、その分たっぷり楽しむことにしてます。
玉川温泉に比べると、泉質も当然軽いのですが、湯上りのさっぱり感が勝っているような気がします。



無題_e0029553_113312.jpg

アヤメがきれいでした。
天気が良いって、一番嬉しいですよね。
母もボチボチ歩けるようになってきたので、みんなニコニコです。
少し食が落ちていたのですが、暖かくなってきたら回復してきたようです。


無題_e0029553_1892.jpg


冬の玉山は、この姫神山から吹き降ろしがあります。
でも初夏にはこんなに心地よい風で、稲も気持ち良さそうでした。
(あ、もう初夏なのですね!)

オオヨシキリが、元気にさえずっていました。
ウグイスは、この2日くらい声を聴いていません。
多分、育雛期に入ったんでしょう。

それぞれの季節に、それぞれの生活。
by bigbirdman | 2008-06-10 01:16 | 生活の中で |